🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

『空港時光』(河出書房新社)、もうすぐ発売!

6・25、新作短篇集『空港時光』(河出書房新社)が発売されます🛫

f:id:wenyuju:20180622062909j:image

羽田国際空港⇄台北松山空港(機内含む)を舞台とした10の短篇小説+紀行エッセイ「音の彼方へ」収録。

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309026954/

空港のラウンジとか、ターミナル駅のカフェとか、ホテルのロビーとか、長距離バスの待合所とか…あ、浜松町から空港にむかうモノレールに揺られながらもいいな。いろんな種類の移動中に読んでもらいたい一冊となりました。こういう本をつくってもらえて、なんて幸せなんだろう。

f:id:wenyuju:20180622064416j:image

 

居場所がなくても文学はある。

 

伊藤比呂美さんの帯文が、突き刺さる突き刺さる…泣いちゃうよね

カバーをめくった本体がまた、すばらしくて…

f:id:wenyuju:20180622064143j:image

ん? この感じ、なにかに似てる? 

どうかどうかお楽しみに🛬