🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

7・22 イベントのお知らせ。

Talk:

レースカーテンの隙間から:翻訳とマイノリティと

2018.07.22 sun

START 16:30

f:id:wenyuju:20180709034424j:image

美術家・ミヤギフトシさんの小説三部作の最後となる小説「ストレンジャー」(『文藝2018年秋号』)の完成を祝してのイベント。2011年から始まったAmerican Boyfriend企画トークの一環とのこと。5回めとなる今回、都甲幸治さんとともにお招きをうけて、ワクワクしています。言語の違いや翻訳が生む関係や、マイノリティが触れる様々な境界をテーマに、ほかでもないお二方とたっぷり語らいたいと思ってます。ご興味を抱いた方、夏の夕暮れの日曜日にぜひ遊びにきてくださいね。

詳しくは→

https://www.vacant.vc/single-post/AmericanBoyfriend5