🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

月刊AIRLINE 2018年9月号に取り上げられました✈︎

なんと!飛行機専門誌の月刊エアライン 2018年9月号の、「空港時光」が取り上げられました✈︎

f:id:wenyuju:20180802035001j:image

「こういうところで(書評が)出るのは素敵ですね!」と担当者さんからご連絡をもらって、あまりにうれしくて、掲載誌送ってくれるというのに待ちきれずに、自分で一冊買いました!

f:id:wenyuju:20180802035512j:image

なんだかもう、1ページ1ページ、素敵すぎて、うれしくてたまらない。あぁ、もう素敵。

f:id:wenyuju:20180802035643j:image

エトランゼたちの日々、というタイトルに、あぁまさにそうだ、と。「空港を行き交う人々が内包している高揚感、不安、心細さ、期待を疑似体験しながら、読者もまた、自らの空港の風景を追憶するに違いない」。飛行機専門誌ならではの、心踊る書評にたいへん勇気づけられました。いっしょにならんでる本もそれぞれ興味深い…!

f:id:wenyuju:20180802040803j:image

自分の作品が、飛行機専門誌でとりあつかわれる日がめぐってくるなんて。もうただの自慢。好きなことばかり書き続けてよかった。つくづく、わが本は、良い旅をしています✈︎

関係者各位に感謝をこめて。