🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

✏️リレーコラム「たしなみ」が掲載されました。

ご報告がちょっと遅くなりました。先週水曜日、読売新聞夕刊の「たしなみ」は私の番。おばとしてのマナー、書きました👶

近況にある講演会も無事終えました。ご来場くださった皆さま、配信をご視聴くださった方々、改めて感謝を込めて。

書くのがとっても楽しかったコラム! 新聞社さんからmaegamimamiさんのイラスト付きのゲラが届いた時は、その愛らしさに目をハートにしました。特に、右列二番目の子が愛くるしい。うさちゃんの持ち方が、まさのり(わかる方にだけ分かればいい、はっ、あの漫才のタイトルも「甥っ子」だった)。ちゃんと6人分。私も、それぞれのいいオバさんでいられますように♡