🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

🎙西南学院大学読書教養講座の採録が公開されました

2023年6月30日、西南学院大学読書教養講座(西南学院大学、活字文化推進会議主催、読売新聞社主管)で行われた「はざまで紡ぐ物語」の再録が公開されました。福岡の方々にあたたかく迎えられて嬉しくてたまらない私の、あっち行ったりこっち行ったり、膨らんでばっかりの言葉の、もっとも大切な部分をぎゅーっと掴んでまとめてもらった記事だけでも感激なのに、なんと動画もあります!(私にとって)贅沢な記念品を頂戴した心地。読売新聞社の活字文化推進会議の皆様をはじめ、御関係者の皆様に心から感謝を…💐ご興味ある方はぜひご覧くださいね。柿木伸之さんやその優秀な学生さんたちと楽しくおしゃべりできて、嬉しくてたまらない私が見られます。

yab.yomiuri.co.jp

松井一平さんが描いてくださった博多港の夜、を、福岡のホテルにて。