🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

🌷海外ルーツの子どもたちに、コロナ禍でも切れ目のない学びとつながりを🌷

「勉強」が、自分で自分自身を支える「言葉」を獲得する過程を存分に生きることなのだとすれば、この国で育ちつつあるすべての子どもが何の心配もせずに「勉強」を続けられる環境が保たれることを、私は常に心から望みます。そんな「現場」の一つである「YSCグローバル・スクール」さんが、現在、クラウドファンディング中!

camp-fire.jp

私も、ささやかながらメッセージを寄せました。どうぞみなさまもお力を貸してください🌷

camp-fire.jp