🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

🎙7・20(土)「ヤスミン・アフマド没後15年記念× わすれな月2024 in Tokyo」@イメージフォーラム

忘れもしない2019年の夏。友人のMさんから、温さんもきっと大好きだよ! と教えてもらって、東京は渋谷のイメージフォーラムにて、『細い目』を初めて観ました。友人が予感したとおり、わたしはあっという間にワールド・オブ・ヤスミンに魅了されて……めぐりめぐって、また7月。今年はヤスミン・アフマド没後15周年。ふたたび『タレンタイム〜優しい歌』+特別上映『細い目』がイメージフォーラムで上映されます👏💐 そして、その初日7・20(土)のスペシャルイベントにて、映画監督のエドモンド・ヨウさん、そして山本博之先生とわたくし・温がトークする運びとなりました。詳細は以下を⇩

note.com

エドモンド・ヨウ監督、山本博之先生とご一緒してヤスミン・アフマドについて語らえるなんて、わたしにとってはまさに至福の一言。ヤスミン・アフマドをずーっと愛してきた方にとっても、これを機に『タレンタイム〜優しい歌』と『細い目』を観てみようかなと思っていらっしゃる方にとっても、楽しい時間になるといいなと願ってます。