🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

✏️『KYOTO EXPERIMENT 2023』に短文を寄稿しました

9・30(土)ー10・22(日)から、”まぜまぜ”をテーマに開催される「KYOTO EXPERIMENT 京都国際舞台芸術祭」の公式パンフレットに短文を寄せました。

「美しく、あいまいで、雑多な日本の『私』たち」というタイトルのものです。

国際フェスティバルのため全ページ日本語原文に英訳が付くバイリンガルマガジン。レイアウトがカッコよくて、いつも(!)の私の笑顔も心なしか誇らしげ?

舞台芸術に強い関心をお持ちの方々はもちろん、この秋京都に遊びに行くがてら芸術祭にも寄ってみようと考えている方にも、このマガジンを手にした際に、温の文章にもそっとご注目いただけるなら嬉しいです。

この場を借りて、このご縁を繋げてくださった松本花音さまにもお礼を申し上げます🌱