🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

TBSラジオ「荻上チキsession-22」に出演いたします。

荻上チキさんが、セッション袋とじ、のコーナーに招いてくださいました。

f:id:wenyuju:20200120220308j:image

あこがれの番組のため、前夜から緊張でどきどきしましたが、スタッフの方々を含め、あたたかな雰囲気のスタジオで、番組がスタートするや否や、荻上チキさんに丁寧に解きほぐされながら、私にとってのニホン語の宛先や、ルーツを探究する欲望、文学の包容力、台湾の総統選についても、気づいたら夢中で話していました。南部広美さんの声、素敵だった…❤︎ 

詳細はこちらを→https://www.tbsradio.jp/449290

#session22
#荻上チキ
#セッション袋とじ

全3回の放送予定とのこと。
初回は1月23日(木)です💫 どうぞどうぞお楽しみに!

f:id:wenyuju:20200120220513j:image

オマケ✌︎ ナイツ、大好きなんです…ミーハーですみません!

f:id:wenyuju:20200120222747j:image