🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

🎙『私のものではない国で』インタビュー記事、『リンネル』&『AERA』がウェブで読めるようになりました。

リンネル2023年6月号のインタビューが全文読めるようになりました。インタビュアーさんとじっくり対話するような、快いひとときが忘れられません。雨の日だったにも関わらずフォトグラファーさんご持参の赤い傘のおかげでとっても素敵な写真を撮ってもらったことも幸運でした。

liniere.jp

AERA2023年4月10日号でのインタビューも。こちらも、ヤスミン・アフマドやエドワード・ヤンの映画についてインタビュアーさん、編集部の方と(お仕事忘れて)ピイチクパアチク楽しくお喋りした印象が強い、とっても楽しい取材でした。写真もすごーーーく気に入っています。

dot.asahi.com

紙媒体の雑誌に一度載せてもらったインタビュー記事が、こうしてウェブでも取り上げてもらえて、インターネットにさえ繋がっていればどんな方にも読んでもらえる状態に整えてもらえるのはやっぱり、なんだかとってもありがたいことです。「心ある人と分断したいわけじゃなく、むしろその結びつきを探したい。これが、私の強い願望」。伝わりますよう🫰