🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

ananのBookレビュー🎙

現在発売中anan12/7号のBookレビューコーナーに『祝宴』インタビュー記事が載ってます。インタビュアーは、「魯肉飯のさえずり」刊行時も会いに来てくださって、その後も何度かご一緒してる三浦天紗子さん!再会がうれしかったです。土佐麻理子さんが撮影してくださった著者近影も素敵でうれしいカラーページ🌈✨

f:id:wenyuju:20221202091630j:image

表紙にちょっとどぎまぎしちゃいますが、anan最新号がお手元にある方はぜひぜひBookレビューページも見てくださいませ💕

f:id:wenyuju:20221202092024j:image