🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

📸&📖SWITCH INTERVIEW 「わたしの名前」

f:id:wenyuju:20211016171344j:image

インタビュー・カルチャー・マガジン『SWITCH』にて、戌井昭人さんのロングインタビューうけました。戌井さんと話すのが楽しすぎて、子ども時代からのあれこれ、ここだけの話をたっぷり。写真撮影は、あの浅田政志さん🚒👨‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦🌈サイコーに素敵な写真を撮ってくださいました!

f:id:wenyuju:20211016172512j:image

気がつくと、その場にあったもので即席ドラえもん化してた戌井さん…!

f:id:wenyuju:20211016173305j:image

赤鼻つけて、完成。

f:id:wenyuju:20211016172109j:image

大笑いする温と、実写版ドラえもん。四次元ポケットないけど、よしとしよう。でも、特集はドラえもんではなくポケモン

f:id:wenyuju:20211016173423j:image

ピカチュウがたまらなく愛らしい『SWITCH 2021.11』にて、はからずもピカチュウ色した温のまるでスター💫になったみたいなロングインタビュー、何卒、ご覧くださいませ。

https://www.switch-store.net/SHOP/SW3911.html

おなじくスイッチパブリッシング刊行『MONKEY』最新号では、かの柴田元幸さん🐵からのご質問に回答しました。私が、湿地・沼地と聞いて真っ先に浮かんだ場所は…?

f:id:wenyuju:20211016173816j:imagef:id:wenyuju:20211016173824j:image