🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

🌷誕生日寄付(バースデードネーション)のお知らせ🌷

5月がやってきました。台北で生まれて、3歳で東京に住み着き、それからず~っと日本語のなかで笑って、泣いて、怒って、また笑って、いよいよ40年を迎えました。そんな私の誕生日を祝ってくださる方々のお力を拝借し、今年もバースデー・ドネーションをします。

f:id:wenyuju:20230514004908j:image

バースデー・ドネーションとは、誕生日を迎えたひとがそのお祝いを友人や知人にしてもらう形で、支援したい団体に寄付をする活動です。私・温又柔は1980年5月14日生まれ。今年も、外国にルーツを持つ子どもたちへの学習支援の一環として、「誕生日寄付」を催します。

詳しくは、こちらを↓

syncable.biz

私のこの試みを、一緒に楽しんでもらえるなら、とっても幸せです(拡散希望🌷)