🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

📚文庫版『魯肉飯のさえずり』のサイン本を準備いたしました。

先日発売したばかりの文庫版『魯肉飯のさえずり』。今日(2023/08/25)は、中央公論新社の担当者さんと営業さんに連れて行ってもらって、サイン本を置いてくださる都内のいくつかの書店さんにご挨拶に伺いました。

台湾巨匠傑作選のポスターと隣り合ってて、感激。東京堂書店の階段踊り場にて。

お忙しい中、私たちをあたたかく迎えてくださった書店の皆々様、本当にありがとうございました。新刊を刊行させてもらうたび「あの本屋さんの、あの人とまた会える!」と心を弾ませる自分は、本当に幸せな作家だなあとつくづく思います。今日もそれぞれの本屋さんで、心を込めて色紙を描かせていただきました。私の体力がとほほなせいで、都内の数カ所しか廻れず恐縮ですが、この場を借りて、私のサインの入った本や色紙を快く受け入れ、店頭に並べてくださる各書店の皆々様にも心から感謝を込めて!

日本橋、神保町、新宿、池袋……どうかこの週末、書を求めて町に出てください。そして温のサインと色紙を見つけてください♪