🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

✏️リレーコラム「たしなみ」が掲載されました。

2月14日(水)の読売新聞夕刊。リレーコラム「たしなみ」は私の番でした🩰 いろいろな瞬間に支えられながら、私は書いている。今までずっと、これからもきっと。

私のことを一切知らない、圧倒的多数の人々が生きているこの世界の、途方もない大きさや豊かな豊穣さを愛したい・・・この連載を私が担当するのも次回(3・6)で最後です。maegamimamiさんとの”お別れ”がさみしい。皆様、私たちの”共演”を、あと一回、楽しみにしていてくださいね💘

近況報告では、4!年ぶりに再会した恩師について。楽しい宴だったなあ。