🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

✏️「日本語の住人として」書きました

昨日(2/4)の毎日新聞朝刊に「日本語の住人として」が掲載されました。先日(1・17)の読売新聞夕刊「たしなみ」に続きこちらでも、台湾総統選、について書きました。

mainichi.jp

私にとって、”特別”だったこの8年間について。

斎藤幸平さん「分岐点、その先へ」と交代で毎月第一日曜日掲載のコラム。おかげさまで2024年度も続きます。隔月で一度の「日本語の住人として」を来年度もどうぞよろしくお願いいたします🌱

過去の記事のアーカイブはこちらより。

mainichi.jp

こちらもあわせてお読みいただければ、嬉しいです。

wenyuju.hatenablog.com