🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

イベントのお知らせ。3・4(土) 日本語に住むということ@UNITÉ

 

f:id:wenyuju:20230208182609j:image

 3・4(土) 10:00〜 東京は三鷹にある美味しい珈琲が飲める超素敵な本屋UNITÉさんにて、イベント「日本語に住むということ」をやります。きたしまさん&サニーボーイブックスの素敵な仲間たちとつくった本『日本語に住みついて』の制作秘話+スペシャルゲストである小島ケイタニーラブさんによる演奏×温の自作朗読、きたしまさんのリアルタイムお絵描きを予定してます。

きたしまさんと、UNITÉ初体験。とっても素敵な居心地の良い空間にうっとりしました。

 実は、きたしまさんと私が出会ったのは、最近は音楽活動のみならず「小島敬太」名義で翻訳・文筆活動も忙しい小島ケイタニーラブさんがきっかけ。そんな話にもなるかな。オンライン配信、アーカイブもあるので、遠方在住の方や朝寝坊ののちご自宅でゆったりくつろぎながらご観覧も可能❤︎ もちろんご来場での参加も大歓迎です、ハグハグ。

UNITÉの代表、大森皓太さんと。

 お申し込み方法に関する詳細は、UNITÉさんのイベントページよりご確認くださいませ。

www.unite-books.com

 おまけ。小島ケイタニーラブさんたちと作ったCDブック『私たちの聲音』について。

sunnyboybooks.net