🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

イベントのお知らせ。3・21(祝・火)〈普通ではない〉ことが〈普通〉になるように@UNITÉ

3・21(祝・火)10:00〜 東京・三鷹の本屋&珈琲「UNITÉ」さんにて『私のものではない国で』刊行記念トークイベントをします。日が沈んだあとはなるべくお家にこもっていたいという温のワガママで祝日の午前中(UNITÉオープン前)開催という時間設定です。祝日のはじまりを、ぜひとも一緒に♪

unite-books.shop

オンライン視聴もあります♪

unite-books.shop

そして、そしてアーカイブ配信もあるので、「朝寝坊」優先したい人でもご安心ください。読書家の店主・大森皓太さんが聴き手を務めてくださいます。『私のものではない国で』はもちろん、私のほかの本についても聞かれたら、なんでも喋るつもり! 私の本を読んだことがあってもなくても、あの本はまだ読み終えてないとかこの本は読んでいる真っ最中とか、ぜーんぶ読んだよ、とか、読もうかどうか考えてるところ、とか、みんな大歓迎。ちょっとでも私にご興味のあればどんな方でも歓迎します。お子さん連れでも(お子さんが退屈しなければ)。ただし、俺の俺の俺の話を聞け〜、みたいな態度の人や、あたしだってあたしだってあたしだって辛いの〜、と訴えたくてたまらない人や、日本人を代表してあなたに謝りますそんな僕ってあなたみたいなマイノリティーを味方してて偉いでしょ褒めて褒めて〜、みたいなことを仄めかしてくる人に対しては、歓迎どころかその反対の態度をとるかもしれません。あらかじめご了承ください。

当日は、ご購入くださった本に宛名入りサインをする予定です。もちろん、ご希望の方に!

実は「〈普通ではない〉ことが〈普通〉になるように」に先立って、UNITÉさんでは『日本語に住みついて』刊行を記念した「日本語に住むということ」というイベントもします!

wenyuju.hatenablog.com

 この短い期間に2度も、UNITÉさんで「私(たち)の日」を創ってもらえることが、ただもう、ありがたく、しあわせです。