🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

🚩「風の色」最終回を迎えました。

しんぶん赤旗日曜版「風の色」。昨年4月に始まった連載もあっという間に最終回を迎えました。編集部が題してくださったタイトルは「聞いて聞いて 私の〈お話〉」。心が跳ねるような、素敵なタイトルを最後につけてもらえて、とっても嬉しいです。この場を借りて改めて、担当のYさま、編集部の皆さま、そして「しんぶん赤旗日曜版」の購読者で私を知ってこのコラムを一年間楽しんでくださったはず!の方々、どうもありがとうございました。

f:id:wenyuju:20230320222424j:image

私の「お話」、これからも、一つずつ、ちゃんと小説になりますように……! 楽しかった連載の最後の掲載号、なんとカズオ・イシグロのインタビューが❣️

「たとえ小さな人生でも、自分次第で、それを素晴らしい人生に変えることができる」。本当に本当にその通りです……life goes on!

wenyuju.hatenablog.com