🕊温聲提示🕊

温又柔が、こんなことします、や、こんなこと書きました、とお知らせするためのブログ。

🚇『鉄道小説』(交通新聞社)、出発進行!

2022年10月14日は、1872年に新橋~横浜間に日本初の鉄道が開業してから150年。この節目の年に『JR時刻表』『旅の手帖』『散歩の達人』『鉄道ダイヤ情報』などでよく知られる交通新聞社さんがたち上げた「鉄道開業150年 交通新聞社 鉄道文芸プロジェクト」。その一環として、ついに『鉄道小説』の発売日を迎えました🚇

箱の中身は、こんなふう♡

近くまで用事があったので、発売日前日である昨日、交通新聞社さんまで寄り道して、著者の一人として、ウキウキと色紙を書かせてもらいました。

電車の絵を添えたかったものの、絵心なくて断念した瞬間の笑顔。

書店さんに置いていただく予定の色紙は、私でだけでなく、各著者、順々に準備中。というわけで、ご贔屓の書店さんで私の色紙に巡り合ったら、ぜひともニコッとしてくださいませ。もちろん、『鉄道小説』そのままご購入くださるなら、私がニコニコッとします。

交通新聞社さんの一角が、とっても素敵でニコニコ🚇

10/6発売『鉄道小説』、どうぞよろしくお願いいたします!出発、進行〜!